fc2ブログ

毎日がワンダホー

暑いわ~

Category: CB400  
いい天気でしたね♪




でも今日も仕事でした




あんまりいい天気だったので通勤途中で”パチリ”


IMG_3606.jpg




あんまり気温が上がりすぎてツーリングも大変でしょうね(汗)



毎日暑くてエアコンとは無縁の職場では汗だく
夕方近くになると軽い頭痛・・・
こりゃ、熱中症か~!?


水分補給は豆にしなきゃね。。。



帰りは体をクールダウンするため三春ダムをひとっ走り




IMG_3614.jpg


IMG_3620.jpg



涼んではいるんだけど後頭部が熱い・・・



三春じゃ祭りをやってましたけどスルーしちゃいました



明日は三春ダムそばの「三春の里」で祭りがあるみたいです
おそらく花火も上がるはず
でも用事があるので見に行けませんね・・・



あんまり暑いので今日は家のビーグルの散歩もお休み
地面も熱いからつらいでしょう、とか言いつつ
自分の根性が無いだけ~

ビーグルも抗議のふて寝?です

IMG_3635.jpg


ゴメンね・・・




こんなに暑いのに梅雨明けはまだなんですね~


皆さんも体調に十分気を付けてくださいね



スポンサーサイト




Comments

暑いですね~~><
折角の休みなのに、僕はどこにも行く気がしません。

それにしてもダムは涼しげでいいですね。
僕も行ってみたいけど、なかなか行けてません。

早く涼しくならないですかね~~^^;
Re: しょうそんさん
あらぁ、もったいない!
天気さえ良ければバイクでGO~じゃないですか!!

暑いけど負けちゃダメです
気が付いたら秋、そして冬になっちゃいますよ(^^)

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR