毎日がワンダホー

カバー

Category: CB1100  
・・・・・・・・もうねぇ、変え時でしょう



IMG_4048.jpg


スポンサーサイト

Comments

こんばんは

換え時です!(笑)バイクあるあるですね~
Rockyも露天おきのカバー賭けなので・・・
紫外線にやられたシートが「バクッ」って裂けたこと
何度もありますよ~しかも親方ちゃんみたいな「縫い目」
じゃない所もです(笑)
おはようございます

んんん・・・初期段階で手当てしてればそこまで広がらなかったのに
直射日光の場所はどうしても劣化がね
でも縫い目の所なら裏から養生テープで補修で持ちますよ
お奨めは白の養生テープです。あれ色で粘着が違うんですよ。

Re: Rockyさん
こんばんは

いい加減ですよね~(笑)
もう4年位は使ってるから十分な気はしますね
別のところが破れ始めてそろそろ新しいのにしなきゃと思ってたら
いつの間にかこんなところがバックリいってました(^^;
空の下じゃなくガレージ保管にしたいですね(^^)
Re: k/rider さん
こんばんは

それがね、
ステップのところが穴開いてるなとは気付いてたんですけど
最近の強風のせいでしょうかねぇ
いつの間にかこんなに裂けてました(^^;
とりあえず新しいカバーも用意してないし
養生テープ試してみようかなぁ(^^)
こんばんは~

布地が劣化していないのであれば、ミシンで縫っちゃうってのもありかと、
あとはセメダインスーパーⅩゴールド、これかなり使えて、自分のバイクウエアにも使ってます。
 お試しあれ~^^y
親方さん おはようございます。
同じです。
家のオフ車用のカバーが、
先日裂けました・・・・・・・・(^^ゞ

買い替え無くちゃなぁ
いろいろと欲しいものもあるんですが、
ふ~む・・・です・・・・・・・・(^^ゞ
Re: ベンリィさん
こんばんは

普通に破けてるとこもありますからね
根本的に劣化はしてるんですよねぇ
接着剤ですか!?
それは気付かなかった
試してみま~す(^^)
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

おやおや?破けてますか?
仲間ですか??
月日が経てば仕方はないけど
これがなかなか痛い出費になりますね(^^;
このカバー代を他に回したい・・・

って事で補修してもうしばらく使ってみます(^^)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR