毎日がワンダホー

冬の羽鳥湖高原へ

Category: 日常の事  
年が明けまして初日

元旦は初詣の後、実家で食べて飲んでいい気分(*´Д`)



さて、2日からしっかり遊びますよ(^^)

遊び初めはバイクじゃなくキャンプ

友人に誘われて行ってきました
今回はうちの相方もビーグルもお留守番

今回、おっさん二人のキャンプは
温泉があるトコという事でレジーナへ

日中は暖かくて余裕だったものの
さすが日が落ちると気温もグッと下がります
山の中ですもん当然ですよね

それでもおっさん二人の宴は楽しく続きました(´▽`)

IMG_4173.jpg

寝袋に入ったのは日が変わる頃?
寝る頃にポツポツと降りだした雨
気にせず眠りにつき、ふと目が覚めた夜中
パタパタと雨音に加え、
遠くに聞こえる轟音
そいつが徐々に近づいてきて
テントの上を過ぎていく・・・
マジでテントが飛んでいくんじゃないかと思うような風!
朝は無事に目覚められるのか??
怖いんで余計な事考えないで寝ちゃいますzzz


そして朝
ちゃんと起きれました
テントも飛ばされてないみたい

表に出ると・・・

IMG_4175.jpg


夜更け過ぎに雪へと変わってたのねぇ(-_-)

この時期に降ってないのがおかしいんだけどね
山だし・・・
雪+強風で厳しい朝を迎えました

でも温泉もあるしいくら寒くてもいいんです!

吹雪いてる中朝飯食べて撤収作業
その後温泉に浸かって極楽浄土~~♪


正月早々の楽しい遊びでした(^-^)


スポンサーサイト

Comments

こんばんは~

年明け早々、楽しまれてますね、
雪中キャンプは最近やってないな~
楽しそう~

レジーナは冬でも営業しているんですね、
今度行ってみようかなぁ~
こんばんは

凄い・・・ほぼキャンプ経験の無いRockyには
自衛隊の演習にしか見えません (^-^;
でも、少し憧れます・・・
親方さん おはようございます。
おー初キャンプですねー!
温泉があるとは言え、寒そう~。

でも、楽しまれたようで、
年初だし、良いスタートですね・・・・・(^^ゞ
こんばんは

そこってブリティッシュなんちゃらが近くにある場所だよね?
娘の学校の夏が宿の場所が羽鳥湖高原だったかと・・・

雪中キャンプじゃん・・・僕も昔やった事あるけど
電源サイトでコタツ使ったよ(笑)
Re: ベンリィ さん
こんばんは

今年最初の行事はキャンプでした(^^)
雪はあっても楽しいものは楽しいですね~

レジーナは至れり尽くせりでいいトコですね
なんせ温泉があるのがサイコーです♪
Re: Rocky さん
こんばんは

楽しいですよ、キャンプ(^^)
やってみてハマるか2度とやらないか・・・
雪でもキャンプする人は多いですからね
一度お試しを(^-^)
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

初日の日中は比較的暖かかったんですけどね~
日が沈んでからはさすがに冷えました
でもその中で露天風呂に入るのもまた楽しみで(^^)

確かにいいスタートですね
1年このまま楽しくいきたいです♪
Re: k/rider さん
こんばんは

そうです、ブリティッシュヒルズの近くですね
あの辺一帯が羽鳥湖高原となります(^^)

雪はあっても寝袋に入れば暖かいし
焚火があれば問題無し
炬燵があればさらにいいですけどね(^-^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR