毎日がワンダホー

お休み終了

Category: 日常の事  
悲しいかな、本日よりお仕事でした
身体も頭もついて行きません

ちょっとゆっくりしすぎたかな


正月休みの最終日はいい天気でした

しかし気温は低く雪も時たま飛んでくる・・・
バイク・・・は無しですね

では、という事で朝一で普段行けない市役所へ

IMG_4210.jpg


土日もやっててほしいものです

用が済んだらちょっと移動して

Bar IL Centroでモーニング

IMG_4212.jpg


IMG_4213.jpg


滅多にこういうトコは来ないですね
とてもおいしいトーストです♪

いつも朝からラーメンの自分には似合わないかな?


食後はうちの備品やビーグルのごはんを買い帰宅


午後は自由時間です


バイクに乗れないのなら、と

車に乗って行くのは温泉


さすがに峠道は違いますね

IMG_4215.jpg


同じ市内とは思えない(^^;


翌日の仕事に備えゆっくりお湯に浸かってきました

IMG_4221.jpg


山の中の温泉はこの雪の中に来る人もなく
貸し切り状態でした


例年より長めの休みでしたけど
あっという間で全然足りない気もします


今週はまたすぐに休みになるので
来週からは本格的にしっかりと仕事しなきゃいけませんね(^^ゞ

スポンサーサイト

Comments

こんばんは~

美味しそうなパンです。

山はもうすっかり雪ですね~
親方ちゃんは雪道の運転に慣れてそうですね~

たまに二本松の方と釣りをするのですが、雪道をまるでラリーカーの様に走るんですよ、
慣れている人には勝てないな~
いつも後ろにピッタリつかれるbenlyでした~^ ^;
Re: ベンリィさん
こんばんは

厚いトーストにしっかりバターが染みてうまかったです(^^)

降ってますよ~、山の方は
市内との差に驚くくらいです
雪道はどうでしょう?あまり走りたくはないですね(^^;
よく平気で後ろにぴったりつける人いますけど迷惑ですよね
雪道はゆっくりってのは鉄則でしょう
安全第一ですね(^-^)
親方さん おはようございます。
旨そうなトーストですね。
朝ラーも良いですけどね・・・・・・・(^^ゞ

雪の峠を越えて温泉かぁ~
良いですね!
芯まで暖まりそうです・・・・・・・(^^ゞ
こんばんは

パン(・∀・)イイネ!!

同じ市内・・・天国と地獄(笑)
やっぱり福島は東北だと再確認しました
こんにちは~!
トーストの切れ目は、
バターをしみこませるためですか?
おいしそうですね^^
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

やっぱり外で食べるトーストは違いますね
たまにこういうの食べるのもいいもんです(^^)

もうねぇ、ちょっと山の方行くと雪雪で(^^;
運転は疲れますけどその後の温泉が気持ちイイです
近くの風呂でもいいのかもしれませんが
やっぱり風情とかも大事ですねぇ
Re: k/riderさん
こんばんは

美味そうでしょ(*´Д`)

全然違うんですよねぇ
福島県は広いから地域ごとで全く変わります
東北?う~んそうですね
間違いないです(^^)
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

おそらくそうだと思われます
なんせ厚いですからね(^^)
切れ目にハムとか挟んだらもっと美味そうな気がします
こんばんは

美味しいパンは厚切りにバターだけでOkですね。
雪の中の温泉いいですね~絵が浮かびます・・・
Re: Rockyさん
こんばんは

家で食べる時はあれぬってこれのせて・・・
なんてやってますけど
こういうの食べると十分なんだなぁって思います(^^)

温泉は周りが寒いと余計に気持ちよく感じますね
雪見風呂とかホントいいですよね(^-^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR