毎日がワンダホー

バカンス気分

Category: 日常の事  
寒い寒い寒い!ってことで週末は少しでも暖かいところへ

大洗で友人と野郎二人でキャンプです



雪の降る郡山でしたけど
目的地の大洗は快晴♪
風もかわいいもんです

IMG_4386.jpg


家を出る時にバイクで行くかさんざん悩んだけど
単純に自宅前がまだ凍ってるもんで断念
大洗の天気を見ると乗りたくなっちゃいます
バイクもたくさん走ってたしね

ま、バイクの事は忘れて
のんびり楽しむ

ずっと話をしながら食べて飲む
ただそれだけ

男二人だから食べるものも簡単に・・・



IMG_4382.jpg


納豆揚げ

IMG_4387.jpg




IMG_4398.jpg


デザートは焚火で焼き芋

IMG_4399.jpg


これ以外にもたくさん食べてますけど
お洒落な料理なんてありません
簡単にできるもの
ただ食べてひたすら飲む
眠くなったら寝る
いい休日です




IMG_2855(2).jpg


海の向こうから上がる太陽なんて見るのいつ以来かな?
いい天気です


青空の下ゆっくりと朝を過ごし
10時過ぎには撤収

雪の降る東北へ帰ります

朝に降った雪は解けてたようですけど
いったん帰ってご飯食べに出かけた会津方面
しかし猪苗代で・・・

IMG_4413.jpg


もう道路がわからない(汗)
この辺りで飯食べて帰りました


隣県なのにこの違い
茨城は良かったな~って
そう思ってしまうキャンプでした

スポンサーサイト

Comments

こんばんは
本当に隣の県とは思えませんね・・・
とは言え福島は同じ県でも会津と浜通りじゃ
えらい違いですよね~
のんびりキャンプ、毎度憧れます・・・(笑)
親方さん おはようございます。
親方さん

豪快に喰って、
たらふく飲んで・・・・・・・(^^ゞ   
そんな雰囲気伝わってますよ(笑)  
  
スタイルは、人それぞれ。  
楽しけりゃ良いんです。  
  
大洗の朝日!  
会津の吹雪!  

面白いですね~

おはようございます

納豆あげに1票!
食べる時だけ参加したい(笑)

茨木と福島ってそんなに違うの?
夢と現実見てるみたいだ・・・

こんにちは~!!
充実のアウトドア料理ですね!
見てるだけでおなかいっぱいになりました^^
こんばんは~

キャンプいいですね~
大洗キャンプ場ですか?

キャンプ料理はシンプルが一番!
何やっても美味しいですよね、特にデザートの芋が美味そう~

日曜日の檜原湖は吹雪でしたよ~^^y
Re: Rocky さん
こんばんは

距離にしたら150㎞前後かな?
こんなに違うんですよ
いわき辺りは茨城の気候に近いですね
猪苗代や会津は豪雪地帯ですから
他所と比べるもんじゃないですね(^^)

キャンプと言ってもただ飲んで食べるだけですけど
有意義な休日になりますよ(^-^)
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

やっぱりキャンプはね、
楽しまなきゃいけません
今回はおっさん二人のキャンプなんで
ひたすら食って飲む!これだけ
あっ、あと焚火ね(^^)
それだけでいいのです

あんな綺麗な朝日見た後
何も見えない雪の中って
ん~、移動距離はちょっとなんだけどなぁ
Re: k/rider さん
こんばんは

美味いのね、納豆揚げ♪
ちなみに揚げは三春の三角揚げを使ってますですよ

茨城はですね
雪が降らないイメージですね
福島も浜の方は降らないので
県内でも浜と会津は別物ですね
その差があるのが福島のいいとこでしょう(^-^)
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

キャンプの料理は
豪快、手間なく、ってのが理想かな
一人でキャンプだとこんなに食べませんけど
複数だとついついずっと食べてるんですよねぇ(^^)
Re: ベンリィさん
こんばんは

そうそう、大洗キャンプ場です
バイクで来てる人も結構いましたよ

いいでしょ~、焼き芋
甘くてホクホクで堪らんかったです♪
食べるのは簡単で美味しいのが一番ですね(^^)

猪苗代であの天気ですから
裏磐梯はもっとすごかったでしょうねぇ
檜原湖もいい加減がっちり凍ったかな?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR