毎日がワンダホー

電話ボックス

Category: 日常の事  
使う機会がほとんどなくなりましたね


IMG_3011(2).jpg


使いたくても使えないか・・・

スポンサーサイト

Comments

こんばんは

幻想的な一枚ですね・・・
こちらでは中々そこまでの場面には
出会わないですからね~センス抜群です!
親方さん おはようございます。
なかなか良い絵ですね。   
 
昔は、電話ボックスって、
いろいろなシーンの舞台だったりしたものですよねー。  
 
かっぱのしんちゃん
電話ボックスほんとに見なくなりましたね。
札幌にも行き埋まってる電話ボックスありますよ^^
Re: Rockyさん
こんばんは

つい先週なんですけどね
場所によってはこんなところも
ただ雪が積もってるっていう風景です(^^)
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

そうですねぇ
テレビや映画でもよく見たし
自分たちも使ってましたね
今は電話ボックスどこにある?
なぁんてないですもん
テレホンカードはまだ持ってますけどね(^^)
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

探す方が難しいかもしれませんね
札幌じゃよく見れる光景でしょうかねぇ?
さすがにこちらではその辺りで見れる景色ではないです(^^)
こんばんは

えっとこれは会津の方?
前回の記事は浜通りの方でしょ

あ、土曜日スマホなくて久々に電話ボックスから家に電話した
使い方覚えてました(笑)

Re: k/rider さん
こんばんは

これは同じ日の山の方ですね
普通に雪が降っていました

なかなか電話ボックスも見なくないですか?
人口が多いとこはまだたくさんあるのかな?
自分は一時携帯持たなかった時期があるので
その時は探して使ってました
なので今でも使えるはずです(^^)
こんばんは~

うちの方も電話BOXなんて見かけなくなってきましたね~
よくコンビニの駐車場にあったような気がしますが、

こんな日のBOXの中って結構あったかいですよね~
Re: ベンリィさん
こんばんは

昔は街角、あちこちにあったんですけどね
あそこにあったよなぁと思っても
もうなくなってたりしますね

突然の雨とかでもよく避難したりしたなぁ
汗臭い男数人で・・・

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR