毎日がワンダホー

桜便り・9

Category: ビーグル  
ダムの方へ向かいます

の、前に忠七桜

IMG_4424.jpg


いい色ですね



三春ダム(さくら湖)周辺の桜並木は
ほぼ満開

その並木を抜けて
フラッと吸い込まれる
cafe nanala

IMG_5069.jpg


おっさんも食べますよ、パンケーキ

IMG_5061.jpg


こっちは相方

IMG_5066.jpg


満足♪
おかわりしたいくらい

他にも美味しそうなのがあったので
次はフラッとバイクで寄ってもイイかな


食後は三春の里へ
ここ、ドックランがあるんですねぇ

IMG_5097.jpg


独り占めでストレス解消!?
見ての通りのびのび走れたようで・・・
ビーグルにも楽しい日になったかなぁ(^^)

スポンサーサイト

Comments

こんばんは

お、いいね~パンケーキ!
うん、おっさんもパンケーキ好きです!
あ~でもトリプルベリーのパンケーキの方が
いいです。
こんばんは~

青空に桜が映えますね~

それにしても、おしゃれなカフェ
パンケーキなんて久しく食べてないな~

てか、カフェなんて入った事がないんですけどね!
おじさんが一人で入っても大丈夫なのかな?^^;
親方さん おはようございます。
パンケーキにも春が来たぁ~・・・・・・・・・・(^^; 
 
こういう食べ物の写真、良いなぁ~って思います。 
今度、こんなの食べたいって思います。
けど、
自分、こういうの全然縁が無いです・・・・・・・・・・(^^;  
 
ビーグル君が元気に走ってる写真良いですね!
 

こんにちは~!!
パンケーキとホットケーキってなにが違うんでしょうね?
なんとなくホットケーキの方が甘いのかな?
と勝手に思っています^^
桜と空との対比がいいですね
結構樹齢があるんじゃないでしょうか
ベリーベリーパンケーキもうまそうですけど
バイクで一人おっさんだとハードル高そうです^^
Re: k/rider さん
こんばんは

キャンプ以外で久しぶりに食べました
甘いのいいですね~(^^)
次はカレーかメキシカンなパンケーキにしようと思います
Re: ベンリィさん
こんばんは

どうしたって桜には青空が似合いますね

パンケーキ食べてないですか?
久しぶりに食べるとやたら美味く感じます(^^)

カフェなんか自分もほとんど行きませんが
ここは自分より年配の方が1人で来てたので平気と思います
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

パンケーキ食べた自分に春が来た~(^^)

自分は食べ物の写真はほぼラーメンですから
まさかパンケーキとはだれも思わないはず!
スープがまたうまかったです

人はパンケーキを食べてましたが
ビーグルは何も食べてないので
怒りのダッシュでしょうかね(^^;
Re:かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

一緒と思ってますけど、どうなんでしょ?
材料?厚み?確かに甘さってのもあるかな?
ホットケーキは森永、パンケーキはそれ以外?
Re: 小々次郎 さん
こんばんは

見上げる桜ってのもなかなかのものです
樹齢は約160年との事です
ベテラン桜ですね(^^)

ベリーがたくさん、豪勢でしょ~
ダンディーなオジサマ一人でも平気です
おかわりしてるおっちゃんもいましたよ(^-^)
こんばんは

相変わらず桜も奇麗ですけど・・・
花より団子、パンケーキも美味しそうですね(笑)
五感をフル活用して人生を楽しまなきゃですな。
Re: Rockyさん
こんばんは

花ばかりじゃね(^^)
食べるものも見た目にもいいです
特にこの時期は桜見ながら食べるってのが一番でしょうか
いろいろ楽しみたいですね~(^-^)
桜もいいですが、パンケーキがもっといいです(笑)
なんともおいしそうです♪
Re: M氏さん
おはようございます

やっぱり甘いものがいいですね(^^)
桜を見ながら食べれたら完璧です

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR