毎日がワンダホー

G.Wツーリング

Category: ツーリング  
連休は乗らない予定でしたけど
少しの時間だけ乗れそうだったんで
昼御飯を食べにひとっ走り

出来るだけ止まらないで走れる道を選びながら

IMG_5081.jpg


約1時間走って、白河

IMG_5084.jpg


ちょうど混んでる時間が終わったころかな?

すんなり座ってうまいラーメン♪


食後は気持ちばかりのウォーキング

いつものコース、小峰城

IMG_5085.jpg


約1時間走って、帰宅

今年の連休は乗れたのこれだけ

少し物足りないね

スポンサーサイト

Comments

たとえちょっとだけでも乗ると乗らないでは大違いですよ

次回はガッツリ走れるといいですね
親方さん おはようございます。
親方さん地方も、
ローカルだけど気分良く走れる道が、
いろいろとあるみたいですね。 
 
自分の所も似たようなものでしょうけど、
有難い事だと思います。

少しでも、バイクに乗れて良かったですね。
おはようございます

ムム、きんぞう・・・
食べたい!
ひたちなかの帰り白河ラーメン買ったけど
やっぱ店で食べたいな!
Re: M氏さん
こんばんは

そうなんですよねぇ
たいしたとこは走れなくても
1,2時間走るだけで気分も違いますね
でも、久しぶりにどこか遠くまで行きたいものです(^^)
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

ま、今回の道は面白味のない道ですけどね
とりあえず交通量の少ない道をって感じです

それでもちょっと外れれば意外といい道もあったりしますし
近所を走るだけでもそれなりに楽しめますね(^^)

でも、もっとがっつり乗りたいですねぇ
Re: k/rider さん
こんばんは

相変わらずのきんぞうですよ(^^)
いつも通りのいいお味です
だめですよ、ちゃんと食べに来ないと
スープが薄い時には足してくださいね!
こんばんは

乗れて何よりでしたね~
そちらの快適な道なら、一時間でも
こっちとは内容が違う気がしますね~(笑)
おはよーございます
麺屋きんぞう よく出てきますね
ググってしまいました 食べてみたいです
連休は全国的にいい天気だっただけに残念でしたね
今度は海の日。どこ行こうかな^^
こんばんは~

親方ちゃんち周辺は、ちょっと走って良い所が沢山あって羨ましい~

快適に走れればちょっとでも満足ですよね~
それと美味しい物のね!

自分もGWはちょこっとだけだったなぁ~^^y
Re: Rockyさん
こんばんは

そうですね~
比べちゃうとねぇ
まず信号がない道を選びますしね(^^)
のどかな道ばかりですよ
Re: おはよーございます
こんばんは、小々次郎さん

白河もラーメン店が多くてですね
入る店を決めちゃってます
いい味ですよ(^^)
休みはしっかり計画立てて
がっちり楽しみたいですね~
海の日、晴れるように祈りましょう(^-^)
Re: ベンリィさん
こんばんは

ちょっと走ればすぐダムだし、
環境はいいですね(^^)
食べ物からむと走るのもさらに楽しいです
連休はいっぱい乗りたいですけどね
次を楽しみにしましょう

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR