毎日がワンダホー

続、湖畔のキャンプ

Category: 日常の事  
バイクに乗ってないからと言って
部屋でゴロゴロしてるわけじゃぁありません

ちゃんと遊んでます

先週末は友人とキャンプへ

どうです?これ

IMG_5728.jpg


テントから見える景色

サイコーでしょ


家から30分も走ればこんなイイとこがあるんです


そんな近くなら家で飯食って寝ればいいじゃんって話もありますが
友人は関東から遥々来てますからねぇ
申し訳ない気持ちでいっぱいです


真夏日の気温となった日だったけど
湖畔はそれなりに涼しい

混むかと思ったのに
夜はほぼ貸切状態

花火で騒いでる若いのはいましたけど
それなりに静かでよい夜を過ごしました

IMG_5837.jpg


ホント近所でのキャンプですけど
これはこれで有りですね(^^)

スポンサーサイト

Comments

おはようございます

四季折々良いところいっぱいだよね。
走るのも楽しいしね!
親方さん おはようございます。
全然OKの湖畔キャンプですよ。

そもそも福島は、遊べる場所沢山ありますよねー。

涼しそうでうらやましいです・・・・・・・・・(^^ゞ 
 

こんにちは~!!
近所にこのテン場があるのはいいですね。
荷物が整頓されてて綺麗です^^
おはようございます
青空の湖に木陰もあっていいキャンプ場ですね
でもやっぱり朝は結露とかするんでしょうか
自分は撤収のめんどくささがなかったらもっとキャンプしてると思います^^

Re: k/riderさん
こんばんは

ホントにイイトコだらけです
楽しみ方もいろいろ(^^)
でもたまには遠くへも行きたいですね
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

贅沢なキャンプでしょ(^^)
遊べるところは多いんですけど
やっぱりよそに行きたい気持ちもあったりで・・・
この日はバイクのキャンパーさんもいましたよ(^-^)
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

とりあえず到着してすぐなので
荷物もまだ綺麗です
近所でこんな景色で
何より無料ってのが素晴らしいトコです(^^)
Re: おはようございます
こんばんは、小々次郎さん

今回はずっと気温も高めだったので
結露は無かったですよ(^^)
撤収はやっぱり面倒ですね
一人で行ってもそれがあるから
キャンプ場を出るのはいつもびりっけつです
こんばんは

有です有りです!って言うか贅沢ですね~
でも、人間って本当にわがままで、あれもこれも
欲しいんですよね・・・心あらためます(笑)
キャンプ いいですね
近くでこんなに楽しめるって最高じゃないですか

贅沢に時間を使う これって出来るようで出来ないんですよね
Re: Rockyさん
こんばんは

そうですよね~
こんな景色見ながら飯食べて寝れるって
贅沢ですよね~(^^)
いやぁ、わがままでもいいじゃないですかね
その為にいろいろ頑張ってるんですから(^-^)
Re: M氏さん
こんばんは

考えたら、近ければ近いほどゆっくりできるって事ですもんね
わざわざ遠くまで行かなくてもいいかなぁ・・・
最近はこうやってのんびりするのが楽しみですね
ホント贅沢してます(^^)
こんばんは~

うォ~~~羨ましいぞ~!
うちは近所でテント張ったら警察がきました。

今が一番の季節かもですね~^^y
Re: ベンリィさん
こんばんは

ふふっ( ̄ー ̄)いいでしょ~
近所の公園とかじゃヤバいですよ(笑)
テントは自宅の庭に張りましょう

猪苗代は夏は混んじゃってキャンプは辛いかもしれないですね
若い子らもうるさいでしょうからねぇ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR