毎日がワンダホー

400、バッテリー交換

Category: CB400  
福島県、本日梅雨入りです

今年の梅雨は各地雨が少ないみたいですけど
どうなるでしょうか?



バッテリーがダメになってたCB400
前回の交換は7年前
ネバって使ってましたが
完全に逝ってしまいました

そんな訳で台湾製を購入

でも梅雨ですからね、またしばらく待機でしょうか?


IMG_7067.jpg


スポンサーサイト

Comments

こんばんは

7年はもちましたね~
Rockyの今の相棒は新車からちょうど4年で
「スコッ」ってなりまして・・・でも、自宅で発車前で
良かったです・・・今のバッテリーは突然旅先で
死んじゃうんで・・・(^-^;
こんばんは~

なっ七年って凄い持ちましたね!
自分は最高でも5年位かなぁ~

W3は年中沸騰しているので、毎年交換です。
こんばんは

7年ですか
優秀ですね

ダメな奴は2年 
中華製のハズレ品は半年でダメになりますもんね
親方さん おはようございます。
皆さん言われてる通り、
7年良く持たせたなぁ~ 
優秀な子だったですねー 
 
台湾製といってもYUASAじゃないスか!
きっと良い仕事してくれるでしょう・・・・・・・・・・・・・(^^;
おはようございます

台湾ユアサは僕も使ってますが今までハズレなかったですよ。
やっぱバイクは動かさなきゃですね!

こんにちは~!!
ついに梅雨入りですか!
梅雨明けからおニューのバッテリーで快走ですね^^
Re: Rockyさん
こんばんは

たまに充電させての7年ですけどね~
確かに出先でバッテリー逝っちゃうのは厳しいですね
3,4年で交換しとくのがいいんでしょうけど
まぁなかなか・・・
とりあえずこれでまたしばらくはいけるでしょう♪
Re: ベンリィさん
こんばんは

冬は乗らないですから
時折充電はしてますよ(^^)

毎年交換ですか??
お財布にきついなぁ
Re:M氏さん
こんばんは

前回のバッテリーは国産のYUASAでした
ま、充電しながらでしたけど長くもってくれましたね

今回は海外製ですけどなるべくハズレの無いように
台湾製のYUASAにしてみました
さてさて、どれだけもちますでしょうか??
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

とうとうダメになりました
充電してもパタッと、ね

ホントは国産といきたいところですけど
予算の関係+あまり距離のらないし・・・
ってんで今回は台湾製で頑張ってもらいます(^^)
Re: k/riderさん
こんばんは

台湾製って言ってもYUASAですからね
期待して買いました
しっかり頑張ってほしいものです
マメに乗れればいいんですけどね(^^)
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

梅雨入りしましたけどしばらく雨はなさそうです
とは言えなかなか乗る時間もなさそうなんで
やっぱり乗れるのは梅雨明けしてからかな~?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR