毎日がワンダホー

変わらぬ味

Category: 日常の事  
先日、某ケンミン番組でパンが特集されてました



番組で紹介されてたこちら

クリームボックス

IMG_7056.jpg


こちらは一番初めに発売した『ロミオ』のクリームボックスです
見た通りの食パンにクリームがのってる
そのままな感じです
県民(市民?)皆食べてるとか言ってましたけど
自分はほとんど食べたことがありません
いや、美味いんですけどね

確かに今はいろんなパン屋で見るようになりましたけど
昔はそんなんでも無かった気がします


それよりもこちら

同じ『ロミオ』で売っております
ホワイト

IMG_7063.jpg


見た通りのマヨネーズが塗ってある
そのままな感じです

これが美味い♪

クリームボックスなんて見向きもしないで
コイツを大人買いです
これを食べながらのビールです

小さな頃から食べてるような、
これを食べて育ったといっても過言ではないのです


スポンサーサイト

Comments

こんばんは~

なんだかすっごいクリームたっぷりにみえます!

自分もマヨネーズパンに興味がありますね~

でも、両方食べたいかな~^^;
こんばんは

見ましたよ~ケンミンショーって言うか毎週欠かさず
見てますけど・・・(笑) あれ見てると「今度行ったら
絶対食べる」って思ってますけど、すぐ忘れちゃうんで・・・
でも、最近は携帯メモにメモしてます(^-^;
両方食べてみたいですね~
クリームもいいでしょうが、マヨネーズの方が好みかも?
どっちもおいしそうですね

親方さん おはようございます。
どっちのパンも、旨そうですよ。
ちょっと素朴感もあって良い感じです。
こんにちは~!!
ケンミンショーは地元の人間からすると、
???って思うこともおおいですよね。
ちょっとデフォルメしすぎなとこもあります^^
おはようございます

あぁやってましたね、クリームボックス
次回行った時食べようと決めました(笑)

ケンミンショーで踊らされる事多いですが・・・
地元シラ~~~~ってパタン多いですよ。
山田うどんも並んでるのなんて見た事無いし
ヤラセ・・・?
酒飲みなのであんまり甘い物は食べませんが
これはうまそうです でも自分もやっぱりホワイト派です
どちらも食べたことないので見た目だけですけど^^

Re: ベンリィさん
こんばんは

意外とのってますよ、クリーム
そんなにしつこい甘さじゃないので
軽くいけます
それよりもマヨネーズがのったパンです
毎日でも食べたいのです(^^)
Re: Rocky さん
こんばんは

やっぱり見ちゃいますよね~
最近は北関東が多いですから
そっち方面行った時の事を考えて
チェックしたりしてます(^^)
メモは大事ですね
自分もメモ心がけます
Re: M氏さん
こんばんは

クリームボックスはどちらかといえばデザート感覚ですかね
ホワイトはそのまんまマヨネーズ
単純だけどうまいのです(^^)
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

見たまんま、想像した通りって感じの味です
昔からありますからね、
見た目も派手じゃないですし
価格も良かったと思います(^^)
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

やっぱりそう思いますか?
過去に地元の事やった時も
どこの話だ?知らんなぁ・・・
ってのがありました
まぁそれで街が盛り上がるならいいんですけどね(^^)
Re: k/rider さん
こんばんは

そうか?そうなのか?
ってのも多いです
隣町とかだと特にそう思います
自分が知らないだけなのかもしれないですが(^^)
クリームボックス食べますか?
なら、地元のカフェオレと一緒にどうぞ
Re: 小々次郎さん
こんばんは

ホントですか?
酒飲みだから甘いものと酒じゃないですか??
そうなったら吞兵衛確定ですね(^^)
ホワイトのマヨネーズにちょっと焦げ目ってのがいいんです
マヨネーズのパンなんて、カロリー高いだろ~な~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR