毎日がワンダホー

気分だけでもツーリング

Category: CB400  
しばらく乗ってないCB1100は

とりあえずエンジンだけかけてみて


夕方のまだ暑い時間に少しだけCB400を動かす


どこ行くって事も無いんだけど

とりあえず走る・・・ツーリングにもならない距離


今年はまともに乗れてないね

ちょっと乗るだけで我慢しましょう


IMG_7214.jpg


スポンサーサイト

Comments

親方さん おはようございます。
少しの時間距離でも良いではないですか!

自分も今年は、
なんだかタイミングが良く無くて、
思うように乗れて無いんですよねー 
 
秋が来る頃には多少は良くなるかなー
こんにちは~!!
ぼくもあんまし乗れてないです。
休みが日曜だけなんで雨降ったら終わりですし、
天気がよくても、体を休めたいときもありますし(笑)
おはよーございます
こんな田舎(失礼)^^に立派な神社ですね
自分も全然乗れてません 毎日だるいんですよ
朝もいつまでも眠たいですし こうやって落ちぶれていくのかな
いかんいかん ハレマスヨウニ ハレマスヨウニ^^


こんにちは

昭和の運動部練習に出てきそうな階段ですね(笑)

人それぞれ時間の使い方過ごし方ありますよ。
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

こうも乗れないと2台持ってる意味も
全くない気がします
最近は散歩とお使いぐらいにしか使えてません
夏は我慢して、涼しくなるころには、
まぁ乗れればいいかなぁって感じですね(^^)
Re: かっぱのしんちゃん さん
こんばんは

休みだからこそ体を休める
分かってはいるんですけどね~
天気は仕方ないとしても
疲れてても動きたい気持ちもあるんですよね(^^)
Re: おはよーございます
こんばんは、小々次郎さん

むしろ田舎だからこそかもしれませんよ(^^)
昔はこの鳥居も数キロ続いてたそうですけどねぇ
朝眠たいのは一緒です(笑)
歳とったのかなとも思うけど
年寄りは早起きだからな!
っと言い聞かせて誤魔化してます
Re: k/rider さん
こんばんは

この階段
豪雨かなんかの影響で新しくなってます
古いとこはガタガタ・・・

まぁ、もう少し乗りたいってのが本音なんですけどねぇ(-_-)
此方は雨もひと段落です
このまま梅雨明けかな??

私も少しだけでもいいから走らせたいです.....


Re: M氏 さん
こんばんは

そちらは天気、落ち着いてきましたか
雨が少ないのも問題ですけど
極端に降られるのも問題ですね
こちらは梅雨入りしてから1度位?しか雨も降ってません
梅雨入りしたの?降ってもないのに明けるの?
そんな感じです
西日本は早く梅雨も明けて雨も治まるといいですね
こんばんは

良い景色ですね~引きがいい・・・
Rockyだったら絶対やらない構図です
次回いただきます(笑)
こんばんは~

なんかいい~
神社何処のですかぁ?

かなり引いてますね^^

神社の上からのCB1100は?

自分もちょっとしか動かせてないです~^ ^y



Re: Rockyさん
こんばんは

ちょっと体も動かさなきゃってことで
少し周りを歩きました
写真撮るのもいつも同じになっちゃうので
たまにはこういうのも、いいかな?(^^)
Re: ベンリィ さん
こんばんは

毎年初詣に行く高屋敷稲荷です

上から撮るってのもいいですね
忘れなければ次に行った時にやってみます

この暑さだと今はじっと動かない方がいいのかもしれませんね
乗っても汗でぐちゃぐちゃになりそうですもん(+_+)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR