毎日がワンダホー

ビーグル山へ行く

Category: ビーグル  
ビーグルと一緒のお出かけです


まずは猪苗代

IMG_7333-1.jpg


磐梯山のてっぺんには雲がかかってます


裏磐梯、檜原湖へ

IMG_7356.jpg


家のビーグルは水が苦手です


朝飯?昼飯?
とりあえずご飯です

檜原湖北側にある
奥裏磐梯らぁめんや

IMG_5288.jpg


特に何もない場所ですが
休日にはお店に行列ができます


皆さんお目当てはこれ

会津山塩ラーメン

IMG_5287.jpg


うまいっスよ、これ

皆さん遥々食べに来るのも分かる気がします
澄んだスープがいいですねぇ
ポイントは山塩ってところでしょう

開店時間にすべりこんだので
サクッと食べてサクッと出発
外は涼しかったのでビーグルには待っててもらいました


このまままっすぐは帰らずに

道に出てくる猿や熊は吠えまくって蹴散らし

家のビーグルには初の軽登山、吾妻へ

登山なんて言えるようなことじゃありませんけど・・・


浄土平へ車をおいて10数分登りますよ

IMG_7386.jpg


登ってる途中までは遠くに雲海も見えてたけど
上まで登ったらすっかり視界も悪くなってしまった

それでも火口を一周、約1時間

IMG_7443-1.jpg


テンション高く、グイグイ行きます
隊長のつもりでしょう

火口なんか眺めちゃったり

IMG_7458-1.jpg


風が吹いて涼しい中ビーグルに引っ張られて歩きました



浄土平に戻ってのご褒美

IMG_7486.jpg


もちろん人間用です



そんなこんなで帰ったらお疲れ様~

IMG_7490.jpg


スポンサーサイト

Comments

こんばんは

ワンちゃんも元気で何よりですね~
それにしても会津山塩ラーメン・・・
そそられますね~K2で米沢には出た事
あるのですが・・・ニアミスでした(笑)
親方さん おはようございます。
ビーグル君と一緒の休日!
良いじゃないですかぁ~・・・・・・・・・・・・・・(^^; 
    
楽しそうに山登ってますね~。
素敵な休日です。
  
ウチは、静(黒いほう)がもう、
目も耳もだいぶ弱くなってしまいました。
そうなると遠くまで歩くなんて出来ません。
歩かなら益々弱る・・・・・・そんな感じです。 
春くらいまでは、そこそこ元気だったんですがねー  
      
そうなっちゃうともう遊べません。  
元気なウチに沢山遊んであげて下さいまし。  
  
おはようございます

ちょっとちょっと・そのサッパリラーメン違反でしょ
連れて行け~~(笑)

ビーグル小冨士登れるってことは歩行系は問題ないんだね!
こんにちは~!!
会津山塩ラーメンの透き通り方がスゴいですね!
澄み切ったスープはおいしいでしょうね^^
Re: Rockyさん
こんばんは

元気すぎて困るくらいです(^^)
K2って事はスカイバレーですね
好きな道です
そりゃ、ラーメンより走りになるかなぁ
次に来るときは山塩ラーメン寄ってみてください
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

ありゃ、そんなに弱っちゃってますか
無理して散歩ってのも違いますよねぇ
のんびりさせてあげるのが一番なのかな
でも、元気になってほしいですね(^^)

いつどうなるかなんて誰も分からないですからね
もっとたくさんビーグルに時間を使うようにしたいです
Re: k/riderさん
こんばんは

家のビーグル、ダメなのは頭(顔)だけです
今のところは・・・

行きます?山塩ラーメン
10:00開店ですよ~(^^)/
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

海と山の塩の違いは正直わかりませんが
うまいラーメンです
この澄んだスープは丁寧な仕事の賜物でしょうか(^-^)
グビグビ飲めます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR