毎日がワンダホー

梅雨空

Category: CB1100  
東北も本日梅雨明けとなりました

でも、天気はイマイチですね



エンジンなんかもうかからないと思ってたCB1100
しばらく動かしてないし充電もしていない

一応ダメな時の為に400に乗れる準備して
1100のキーをON!
「まわれ!スターター!!」と叫びつつスイッチON!!!


意外と軽快にかかりました


なんて事ない、ドリームにちょっと行くだけ

んで、ついでにぷらっとしただけ


梅雨明け前の山はどんより

これから帰る街方面は雨で霞んで見えてました

IMG_7569.jpg


スポンサーサイト

Comments

さすがホンダ車ですね^^

もっとたくさん走れたらいいのにね
こんばんは

いよいよ本番ですね~
最近は夏は走りずらいです・・・
ゲリラ豪雨とか、まじめに喰らいたくないですね。
親方さん おはようございます。
エンジン掛かって良かった~  
そんな気持ちが伝わってきました・・・・・・・・・・・・・(^^;  
 
自分も、TRACER乗れて無いなぁ~
次の週末も、出来てチョイ乗り程度ですねー 
むむぅ・・・・・・・・
おはようございます

おおお1100御無沙汰です(笑)
時間作って乗りましょう!
ただ午後はゲリラ出るから早朝かな?
こんにちは~!!
すっとエンジンがかかってよかったです。
僕のバイクもキャブ車ですし、
気温の低いサッポロですからドキドキしまう^^
おはよーございます
梅雨明けおめでとうございます
暑くてもシャキンと晴れて風きって走りたいですね
自分のはキックでしか始動しないですけど
高級車なのにキックはついてないんですね^^

Re: M氏さん
こんばんは

なかなか長持ちのバッテリーです


走りたい気持ちはたくさんあるんですけどねぇ
Re: Rockyさん
こんばんは

梅雨は明けても天気はパッとせずです
ゲリラ豪雨はホントに勘弁ですね
気付いたら流されてたりとかにならない様
しっかり気を付けましょう
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

ほぼかからないだろうと思ってましたからねぇ
バイクもちゃんと動かしてくれと思ってることでしょう

もっと乗ってあげたいですね
でもまずは慣らしを先に終わらせましょう
それからTRACERですね
Re: k/rider さん
こんばんは

相変わらず朝は弱いんですよ
でも乗りたいとは思うんですけどね
どこかに時間作らないといけないですねぇ
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

スターターもそんなにかったるそうじゃなかったです
気温とか標高とかいろいろありますね
インジェクションはその辺はいいのかなぁ
Re: おはよーございます
こんばんは、小々次郎さん

ありがとうございます
おかげさまで梅雨明けました
キックほしいですね
うちのは2台ともついてません
すべてのバイクにキックとセンスタを!!
こんばんは~

なんだか梅雨時期よりもジメジメしている感じがしますね、

CBはエンジンすんなりと掛かってよかったですね!
日頃のメンテのおかげ?

なんだかこんな感じで、今年の夏は終わっちゃいそうな気がしますね^^;
Re:       さん
こんばんは

ホントに梅雨明けしたの?って感じですね

1100は最近放置してたし
バッテリー充電すらしてなかったんで
どうかな~?って思ったんですけどね
まぁかかってくれてよかったです

一応立秋は過ぎましたし
気付いたら涼しくなってるって感じでしょうかねぇ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR