毎日がワンダホー

新潟キャンプ 17/08

Category: ビーグル  
久しぶりにビーグルとキャンプへ


場所は新潟、
向かう道中は微妙な天気

IMG_7587.jpg


でも台風が徐々に近付くこの日、
近県では新潟だけ晴れマーク


所々寄り道をして

IMG_7591.jpg


到着したキャンプ場

IMG_5309.jpg


盆休み前だから?
子供たちは夏休みでしょうけど
ガラガラのキャンプ場
静かで最高の環境でした(^^)


いつも通りの
ただ食べて飲む、


今回は新潟って事で
栃尾のあぶらあげも導入

IMG_7605.jpg


美味そでしょ?

もちろん三春三角揚げも持って行ってますけど
どちらも美味いです♪


ビーグルも久しぶりのキャンプで
のびのびした??


みんな楽しめたかな~

IMG_7700.jpg


スポンサーサイト

Comments

こんばんは

油揚げ美味そうですね~
これをカリカリ・・・酒チビチビ・・・
明後日から5日間の盆休みですが、
天気予報がイマイチで・・・(T_T)
こうなったら呑んだくれますか~!
親方さん おはようございます。
おっ!
わんこ&キャンプですね。
 
ビークル君も森林浴で、気分上々でしょうか!・・・・・・・・・・(^^; 
 
空いてて静かなら、最高キャンプですねー・・・・・・・・・・・・・(^^; 
 
Re: Rockyさん
こんばんは

結構大きいんですけど
これがサクサクいけます
お酒に合いますよ~(^^)
お盆は天気予報だとイマイチですけど
どうなんでしょうかね?
意外と晴れ間が見えること期待してますけど
そう都合よくはいかないのかなぁ
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

バイクでもキャンプは行きたいんですけど
今回はビーグルと一緒です

今回はキャンプサイトの一番奥だったんで
人の出入りとか気配もなかったんで
家のビーグルもおとなしくしてました(^^)

うるさいのはアブだけでしたねぇ
おはようございます。

いいですね~空いているキャンプ場って
今日辺りから天候が悪くても混雑してしまうんでしょうね~

ビーグルもなんだか心地よさそうですね~

栃尾の厚揚げ大好きですよ~
三春の ? 知りませんでした。

今度そちらにキャンプ行く時、ゴチになります~^^y
Re: ベンリィさん
こんばんは

そうですね
お盆期間中は天気がどうにも・・・
でもキャンプ場は混むんでしょうね

三春の三角揚げはなかなかいけますよ
いつもキャンプに持っていきます
納豆とねぎを挟めて焼いて食べるのがいいです(^^)
いつでもごちそうしますよ
いいですね
キャンプ 

のんびり時間を過ごす 
これって贅沢な事だったりしますね

私もキャンプをやりたいと思うのですが、ある程度は道具をそろえないと...
Re: M氏さん
こんばんは

ただひたすら食べて、飲んで、話す
楽しい時間です

今はレンタルで手ぶらでできますから
たまには家族みんなでってのもいいかもしれませんよ(^^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR