毎日がワンダホー

天気はイマイチですが・2

Category: ツーリング  
2日目があります



ホテル集合です

IMG_0876.jpg


正直集合時間とか覚えてませんけど
とりあえず7:30に目覚ましセットしてあったので
8:00かな?と・・・
テキトーです
酒にやられてて色々忘れてます


とりあえず蕎麦を食べに行くって事だったはず


走ります

IMG_5348.jpg


新潟は小出まで出て蕎麦だったか??

只見だったか?

う~ん、確認しないで只見にしました

IMG_5352.jpg


誰もいない国道沿いにある一軒の蕎麦屋
久しぶりに来ましたけどいい味です


このあとはk/riderさんのお供で新潟まで!

R252を抜けて新潟小出インターまでお見送り
って言ってたような気がしますが(よく覚えてません)
県境で僕ちゃんタイムアップ(+o+)
ここで戻らにゃ夕方の用事に間に合わなくなる!
ってなもんで
辺鄙な地にk/riderさんを置いてオレ、カエリマス!宣言です

ちゃんとお見送り~~

IMG_5355.jpg


こんなとこですんませ~ん
また遊びに来てね~(*´д`*)ノ゙



何から何まで勝手に自由にさせてもらいましたけど
次は天気のいい時でも行きたいところを走りましょう


IMG_5358.jpg


スポンサーサイト

Comments

こんばんは~

天気が悪くても、アクティブですね!

W3にはカビが生え始めました。やばいやばい^^;;

こんばんは

夜の呑み会での記憶がとぎれとぎれって
事ですか?そんなに呑んだら次の日も
気持ちいいですね(笑)
親方さん おはようございます。
少しバイクから遠のいてる時期でも、
バイク友からの誘いで乗ってみる。 
乗ればやっぱり楽しい・・・・・・・・・(^^ゞ  
 
持つべきものはバイク友ですねェ・・・・・・・・(^^ゞ  
 
おはようございます

あのね~その腹加工してくれなくちゃー(笑)

覚えてないの? そんなに飲んでないよ
日本酒1合?2号?ビール9杯ハイボール3杯だよ

只見で蕎麦売り切れてたらへぎ蕎麦って話してました
ホテルに集合は8時から8時半です(笑)

Re: ベンリィ さん
おはようございます

いやぁ、久しぶりに出かけたんです
そして久しぶりのバイクです
カビ生えちゃいました?
こんな天気じゃ仕方ないですよね(^^)
Re: Rockyさん
おはようございます

もう最近はちょっと飲むとダメなんです
まぁでも、全く記憶が無いわけじゃないんで(笑)
はい、気持ちよ~く起きました(^^)
Re: 親方さん おはようございます。
おはようございます、小熊のプルーさん

あまり天気が酷かったら自宅待機の予定でした
それでもやっぱりバイクで来るとなれば
お迎えぐらいいかないとね(^^)
県内とは言え、久しぶりの長距離
楽しかったですよ
Re: k/rider さん
おはようございます

写真は真実だけを写すんですよ(^^ゞ
もう最近は物忘れがひどくて(笑)
でも大事なところはしっかり覚えてますよん
レッドバロンとかね~

そうそう蕎麦、そんな感じでしたね
そこは記憶が曖昧です(-_-)
ありがとうございました
どんよりなお天気ですね
この8月 東日本全体がスッキリしないお天気みたいですね
やはり夏はスカッと晴れて欲しいですね
親方さん ♪ こんばんは☆
すっごく楽しそうで
いいなぁってニコニコしながら
blog拝見してます(*´꒳`*)
きんぞうさん気になりますー☆
お豆腐のcafeも近いうちに
行ってみたいです ♪
Re: M氏 さん
こんばんは

カラッといい天気だったのは梅雨の時だけ
どうなってるんでしょ?今年の夏は
ま、言っても仕方のない事
いつでも楽しめるようにしましょう(^^)
Re: shizukuさん
こんばんは

バイク乗ったり酒飲んだり
やっぱり会えば話は尽きないですし
楽しいですね~(^^)

そちらからだと白河も三春も一時間圏内
フラッと散歩がてらってのもいいかもしれませんね

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR