毎日がワンダホー

久しぶりに山へ

Category: ビーグル  
春は結構歩いてたりしたんだけど
6月位からすっかりさぼり気味

たまには歩かねばって事で
平田村へ


ジュピアランド平田から見る蓬田岳

IMG_7762.jpg


標高952mです


登山道の他に冒険コースなるものがあるから
ちょっとなめて行ったら大間違い
1,2ヶ月のブランクにもやられました


冒険?
ただひたすら上に続く階段に足が動きません


でもビーグルはリーダー気取りで休まずどんどん登っていきます

IMG_7810.jpg


全然ついて行けないです


休んでると
早く登って来いと

IMG_7813.jpg


催促に下りてきます(-_-;)
コイツ、なかなかスパルタです


で、頂上

IMG_7829.jpg


頂上に着くなり
雨と雷が・・・
休んでる暇もなく写真を撮って下山です

戻りは雨降りで写真は無し

別な登山道を下りましたが
いかにもな登山道で雨でぬかるみすべるすべる・・・

無事下山しましたけど
もう少しちゃんとした装備で行かなきゃいけない山でした

でもビーグルはどこでも行けると確認できたのは良かったです(笑)


流した汗も、帰ってからのビールでチャラになっちゃいました(^^)



スポンサーサイト

Comments

親方さん おはようございます。
わんこは、山に連れてくと元気ですよねー。
4WD以上の走破性ですしね・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ 
人間の方は圧倒されっぱなしですね(笑) 
 
山登りの後のビール!?
さぞかし美味しかった事でしょう・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ 
こんにちは~!!
標高952Mだと、なかなかの高さですね!
頂上は涼しかったでしょうか?
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

全くついて行けません
休ませてもくれません
どこでも走っていくし
脱帽です

いい汗かいたんだけどな~
中華屋で水分とりすぎた(^^)
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

登っても登っても急な階段で
でも眺めは良かったなぁ
頂上は、涼しかったような?
汗だくだし雨降ってくるしでササっと
下山しなきゃって感じだったので・・・(^-^;
こんばんは

なかなかアクティブですね~
あれ?前も書きましたっけ・・・Rockyは登山はしません!(笑)
あと体重が20kg少なければ・・・(^-^;
こんにちは

ビーグルそれだけ元気なら心配ないですかね
親方ちゃんの方が要精密検査かもよ(笑)

Re: Rocky さん
こんばんは

家でゴロゴロしてられるならそれでいいんですけどね~
ちょっと体を絞りたい?
って言うか身体がなまりすぎてますんで
それゆえの行動です(^^)
10年前の体形に戻りたいです
Re: k/riderさん
こんばんは

ん~~、そう思うようにしてます
検査なんてした覚えが無いなぁ
少なくとも働き始めてからはしてないです
あちこち調子が悪いのは事実なんで
やらなきゃとは思ってるんですけどね(^^;
わんこと登山とかいいなあ
しかしおりこうさんですね
我が家のボンクラ達は勝手に何処かに行って行方不明になる事と思います
Re: M氏さん
こんばんは

元気なうちに連れてけるところは一緒に行こうかな~って(^^)
いやぁ、おりこうなんかじゃないですよ
リード離したらあっという間にどこかへ行っちゃうでしょう
怖くて離せません!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR