毎日がワンダホー

ひまわり

Category: ビーグル  
三ノ倉高原へひまわりを見に行ってきました


先日飯舘で見たひまわりはお疲れ様って感じでしたが
三ノ倉は今が見頃


IMG_8128.jpg


天気は残念だけど雨が降らないだけマシ
見渡す限り元気に咲いてました

犬は歩かせちゃダメって事で
ビーグルは抱っこしなきゃいけませんでしたが・・・

なかなかいい景色が見れました



ひまわりの中を歩けなくて悲しかったか?

IMG_8269.jpg


帰り道に磐梯山を背にする斜面から
喜多方の街を遠く眺めるビーグルでした

スポンサーサイト

Comments

おお! キレイですね

此方のひまわりは全部悲しげに俯いてますよ....
Re: M氏さん
こんばんは

会津の北の山の上ですからね、涼しいのです
なので時期もちょっとズレて咲きます
綺麗に咲いててよかったです(^^)
もちろん下界のひまわりはもううなだれてますけどね
こんばんは~

いいですね!ヒマワリ
夏って感じですよ~

こんな景色の良い所だと、な~も考えずに一日中昼寝したいなぁ~
贅沢に時間を使ってみたいです(^^;
こんばんは

今年はこんなひまわりを見逃しました・・・
あっという間に時期が終わって、夏恒例
太陽とのコラボを見たかった・・・
おはようございます

このひまわりは悲しげでなく元気でいいですね!
親方さん おはようございます。
見渡す限り一面のひまわりかぁ~ 

ひまわり畑の中は、
わんこ歩行禁止なんですか!? 
 
マナーの悪い人達がいたのかなぁ・・・・・・・  
おはよーございます
今回のひまわりは上むいてますね
天気が良ければなおいいのでしょうけど
ひまわりはこうじゃないといけません^^

Re: ベンリィ さん
こんばんは

やっぱひまわりですね~
夏はどっか行っちゃいましたけど

さすがにこれだけ咲いてると壮観です
サンドイッチとか持って行って
のんびりするのもいいかもですね(^^)
Re: Rockyさん
こんばんは

見逃したというより
タイミングが無かったって感じでしょうかね
なかなかお日様が見れなかったですから(^^)
それでも元気に咲いてました
Re: k/rider さん
こんばんは

こんな元気に咲いてるひまわり畑
何年ぶりかな?
やっぱりこうじゃなきゃね(^^)
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

そうなんです、散歩禁止です
抱っこしてくださいと言われました

マナーはあるかもしれませんね
おしっこもすればうんこもするし
それ放置する人も多いでしょう

中に入って荒らしちゃうってのもあるのかなぁ(-_-;)
Re: おはよーございます
こんばんは、小々次郎さん

そうなんです、天気がね~
まぁ雨じゃなかったのでいいとします
しょぼくれたひまわりは悲しいですからね
元気な姿が一番です(^^)
親方さん ♪
こんばんは☆
綺麗ですねー!
今年はひまわり畑に行けなかったから
お写真見れて嬉しいなぁ ♪
やっぱりひまわりは
元気になれるお花だね(*´ェ`*)
Re: shizukuさん
こんばんは

青い空で太陽に向かって咲くひまわり
とはいきませんでしたが
しっかり咲くひまわりが見れました
コスモスも咲き始めてたんで
タイミングが良ければひまわりとコスモス
一緒に咲いてるとこ見れるかもしれません(^^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR