毎日がワンダホー

喜多方だよ

Category: 日常の事  
三ノ倉高原があるのは喜多方


喜多方ですもん
やっぱり食べるでしょう、


列は短めだけど・・・

IMG_0904.jpg


相変わらず行列の坂内、

の隣の松食堂へ

IMG_0907.jpg

5分位は待ちましたが
坂内に比べりゃぁね

IMG_0905.jpg


見た目もシンプルでいいでしょ?
味だって間違いないです

坂内の行列に面食らったら
お隣の松食堂へどうぞ


もう一軒

と思って行ったらこれがうまくいかない

あじ庵→休み
塩川屋→休み
喜一→本日終了
食堂なまえ→行列
くるくる軒→休み
うめ八→休み
一平→行列
はせ川→行列
源来軒→行列
天高盛→本日終了

最初のあじ庵が休みだったのがなぁ
うまくいきません
普通に並んで待ってればどこでも食べれてたな(-_-)
並ばなくても入れる店もあるけどね
こうも振られるとなんか変な意地?みたいので
有名店でも行くかって気分です

はせ川行ってまだ混んでたら坂内に並ぼうと
走っていると

一平の行列が無くなってて
すんなり入れました

IMG_0914 (2)


ではってことで
じとじとらーめん

IMG_0911.jpg


喜多方ラーメンに背脂が浮いちゃってます♪
魅惑のラーメンですなぁ
もちろんうまいに決まってますぜ!
彷徨ってた分もあるしね~~
無くなるのも早かった(^-^)


まんぞくまんぞく(*´з`)


次回は難民にならないように
店休とか事前チェックだね


スポンサーサイト

Comments

おいしそうですね

喜多方ラーメンは数年前に東北ツーリングに行った際に坂内食堂で頂きました
普段私の地元では食べられないラーメン 
とても美味しかったのを記憶しています

また食べに行きたいものです
Re: M氏さん

こんばんは

坂内のラーメン食べましたか
お口に合ったのなら何よりです(^^)
できればご当地の名物はその場所で食べたいですね
まぁ、無い物ねだりですかね
また喜多方、食べに来てください
お待ちしてます
こんばんは

ラーメンはしごですか?やったことないな~(笑)
3年前か4年目にツーリングではせ川には行きました。
とっても美味しかった記憶があります。
また行きたいですね~
おはようございます

え?喜多方で背油?? 新潟からのながれでしょうか・・・

僕も昔若く健康な頃に環七をはしごしました
3杯が限界でしたが(笑)
親方さん おはようございます。
おぉラーメンのはしごですか!?
元気いっぱいですね(笑)
あっさり系の喜多方ラーメンでも、
自分にはちょいと無理ですかねー・・・・・・・・・・・(^^; 
 
相変わらず坂内の行列はスゴイですねー・・・・・・・・・・(^^; 
Re: Rockyさん
こんばんは

うそ~~?あるでしょ?
はせ川はいつ行っても混んでますよ
人気店ですからね
そっちからだと高速ですぐですよ
家族でツーリングがてらどうぞ(^^)
Re: k/rider さん
こんばんは

新潟?
どうでしょうねぇ?

環七かぁ
魅力的な店多いもんなぁ
でも3杯は食いすぎ(^^)
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

喜多方は意外と量も少なめな気がします
気のせいかもしれないけどね・・・

らーめんだけならさらっといけるけど
坂内の肉そばはちと多いかな
肉が食いきれません
もう脂に弱い身体です(+o+)
こんにちは ♪
喜多方ラーメンいいなぁ(*´ェ`*)
メモメモ ♪
坂内食堂の味が忘れられないの♡
お店の雰囲気もなんだか好き☆
三ノ倉高原ひまわり畑を検索したら、
今日から5日まで
自分で摘み取りしたひまわりを
プレゼントってなってるー!
あー車の運転の才能があれば
今すぐ行くのに(๑˃̵ᴗ˂̵)
GoogleMapsで調べてみたら、
ここからだと2時間ぐらいかかるけど
常磐道湯本インター→
磐越道を延々進めばいいのかな
でもひとりで高速を運転するのは
自信ないよぉ(*/ェ\*) ィヤン
コスモス畑もみてみたいなぁ☆
Re: こんにちは ♪
こんばんは、shizukuさん

坂内は混むから朝ラーがイイですね
開店と同時に入りましょう
三ノ倉は土日は渋滞するでしょうから
やっぱり早い時間に
磐越道を若松で降りたら
会津縦貫道を北に行けば
すんなり着きますよ
意外と簡単です
今しか見れないですから
ちょっと行ってみるのもいいかもしれませんね(^^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR