毎日がワンダホー

塩原キャンプ 17/09

Category: ビーグル  
土日はキャンプでした

朝から雨でしたけど
キャンプ場についたら
スカッと晴れました


IMG_5421.jpg


まぁ、いつも通りまったりのんびり


ビーグルものびのび


IMG_5438.jpg


毎回変わらないキャンプで食う飲むだらける、
それがいいんだよなぁ~~


日曜朝はあまりの強風で4:00起床
周りではタープが飛ばされてるとこも多かったです
それでも天気は良かったのでね
まぁ、よしでしょう
楽しかったわ~(´▽`)


スポンサーサイト

Comments

こんばんは☆
キャンプいいなぁ ♪
あたし、未経験だから
とっても羨ましいです!
あたしの場合は山ガール風な服装とか
そういうところから入るから
結局妄想で終わっちゃうの(*/ェ\*)
お! いい時間を過ごされてますね
Re: こんばんは☆
こんばんは、shizukuさん

大事じゃないですか?まずはスタイルからって
自分の好きなとこから入って行けば
何でも長続きすると思います
テントじゃなくてもね、
コテージとかログハウスなんかでも
自然の中なら十分楽しいと思いますよ(^^)
Re: M氏さん
こんばんは

YES!!サイコーの時間でッス!
おはようございます


のんびりね、僕もしてみたいと思ってはいても
性格なんでしょうね アレやらなきゃコレやらなきゃって
なっちゃいます(笑)
こんにちは~!!
キャンプでのんびりいいですね!
貧乏性なので、ついついチョコマカ動いてしまいますが(笑)
おはよーございます
清々しい空気感です
もう虫のいなくなってますかね
何も頑張らない贅沢な時間ですね
Re: k/riderさん
こんばんは

そういうのは性格でしょうね(^^)
自分はやめました、アレコレやるの
だからもうたいしたこともできなくなっちゃいました
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

わかるんですけどね、
ソロじゃないってのもあるんで人任せにしてます(^^)
Re: おはよーございます
こんばんは、小々次郎さん

もう、身体にまとわりつく虫はいなかったですね
せいぜいバッタとかぐらいなもんです
一生頑張らないで生きて行くのが目標です(^^)
こんばんは

いや~本当に最近は天気が読めませんね。
こちらも今日、快晴かと思いきや昼過ぎに
一転曇ったと思ったら、20分ほどの豪雨・・・
その後はまた晴れてって・・・怖いですね。
Re: Rockyさん
こんばんは

晴れた空は大歓迎ですけど
ゲリラは勘弁ですね~
思うようにはいかないですけど
どんな日でも楽しくいたいですね(^^)
親方さん こんばんわ!
関係ないけど、
親方さんと変換しようとしたら、
お屋形様になってしまいました・・・・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
お館様のほうが、偉そうな感じがしますね(笑) 
 
わんこ&キャンプだと、
今ひとつ小回りが効かないので、
飲む食う中心になりガチかもですねー・・・・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
まーそれは自分だけですかねー(笑) 
 
Re: 親方さん こんばんわ!
こんばんは、小熊のプルーさん

ワシによその国を攻める力があれば
皆にそう呼ばせるんじゃがのう・・・

キャンプの時ビーグルは、
完全にうちの相方に任せっきりです
酔っぱらってたまに連れ出す?くらいのもんで(^^;
何せ飲んで食ってだらけるのが目的かも(^^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR