毎日がワンダホー

小名浜

Category: ビーグル  
何日前かな?晴れたいい日
確か台風の後

ビーグルと海に行ってきました

巡視船あぶくまです

IMG_8763.jpg


空も海も青いし船はかっこいい
気分良くビーグルと歩いていたら
なついが帰ってきました

IMG_8783.jpg


お疲れ様でございます
こういうお仕事、
憧れもありますね


いろいろと回ってフラフラ・・・

水辺で遊んだりして

IMG_8840-2.jpg


ひとつお参りしてから

IMG_8870.jpg


遊び疲れたんで帰りました

スポンサーサイト

Comments

こんばんは

今週月曜日、台風一過の祭日は
見事な秋晴れでしたからね~
Rockyは毎度月~金は祭日でも出勤なので、
青空を見ながら仕事してました・・・海も良いですね。
わんことのお出かけ 
わんこはさぞかし嬉しいでしょうね

うちも犬をどこかに連れて行ってやりたい気持ちはあるのですが、とても乗用車の社内には載せられません
キレイにしてやらなきゃ....
Re: Rockyさん
こんばんは

世間が休みの中お仕事は
分かってても気持ち的に面白くないですね
晴れてると余計に(^^)
そんな時は雨でも降っちゃえって思っちゃいます(^^;
もっと行ってもいいんですけどね、海
なんとなくいつも会津の方に行っちゃうんですよ
Re: M氏さん
こんばんは

喜んでくれてるといいんですけどね
ただ連れまわしてるだけなのかも?

別に遠くに行かなくてもしっかり散歩できれば
近所でもいいと思うんですけどね
せっかく出かけるなら一緒にって感じです
車の中の汚れはもう気にしないことにしました(^^)
親方さん おはようございます。
海ですねー 
青い空に白い雲ですねー  
白い船もカッコ良いス。   
 
ビーグル君も疲れる程遊んで・・・・・・・・・・・(^^; 
こんな休日も良いですね(笑)  
 
おはようございます ♪
わぁここの神社!
あそこかな?!
そうですよねー!
親方さんお近くまでいらしてたんですね ♪
わんちゃん可愛い☆
お洋服も ♪
青空と海に白い船が爽やかで
小名浜地区(どちらかといえば湯本、
ハワイアンズ寄り)に住んでいることが
誇らしくなっちゃいました(*´ェ`*)
こんにちは~!!
白い船は青空と海によくあいますね^^
こんにちは

おおおお、海猿だ!
その前できちんと座ってるビーグル
犬猿の仲ではないようですね(^^)

Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

海です
太平洋です
台風の後なのでちょっと波が高かったです
山だけじゃなく、たまに海もね(^^)

ビーグルもはしゃいでたかな
最近の休日はビーグルの比重が高いです
Re: おはようございます ♪
こんばんは、shizukuさん

そう、
おそらくその神社かな?
台風が過ぎた後の空
いい青空でした
たまに行く海も良かったです
デッキじゃさんまが焼かれてて
焼けたいい匂いが漂ってました(^^)
帰りは意外と湯本を抜けることが多いですね
たまには風呂にも入っていきたいです
やっぱりいわきもいいですねぇ
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

いい景色ですよねぇ
白い船乗ってみたいです(^^)
Re: k/rider さん
こんばんは

海猿には吠えないですけど
山の猿にはちゃんと吠えますよ(^^)
うちのビーグルは海も船も興味がないみたいです

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR