毎日がワンダホー

ビーグルと行く

Category: ビーグル  
フラッと出掛けるのに
ビーグルを連れまわしました

うちから一番近くにあるドックランは無料で
利用してる人(犬)も少ない

涼しくなりまして日中でも平気です
この日は珍しく走り回りました

IMG_8926.jpg


いつもはちょっと走ったら出られるところを探すってパターンですが
この日はいつもより走ってたかな


それでも飽きが来ないうちに
早目に移動します


して、連れて行ったのは仙台平
先日バイクで来たばかりですけど
この日は車でビーグル連れです

IMG_9043.jpg


青空とはいかなかったけど
やはり景色は抜群

眼下に広がる大地を見て何を思う?
きっと何も思ってなんかいないね

はしゃぎすぎて顔を地面に擦り付けてましたが
元気イッパイでよろしいです

スポンサーサイト

Comments

親方さん おはようございます。
近くに無料のドッグランがあるなんて、
ラッキーな環境ですねー・・・・・・・・・・・(^^; 
 
やはりわんこって、走ってる時は楽しそうですね。 
仙台平の見晴らしも良いですねー・・・・・・・・・・・(^^; 

 
おはようございます

ちゃんと考えてますよ
我が主君はいつ天下を獲るのだろう ってね!(笑)

こんばんわ。
やっぱりワンコは可愛いですね~。
私もかいたいのですが、諸事情で文鳥で我慢してます。
友達の家に行けばゴールデンレトリバーが15匹いるので癒してもらってます。
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

いや、近くと言っても歩きじゃなくてですね
車で行くんですけどね
車では近くって感じですね(^^)

やっぱりのびのびしてるのがいいですよね
景色のいい所でも走らせたかったけど
離したら帰ってこないしねぇ(^^;
Re: k/riderさん
こんばんは

そんな事考えてんだ!?
天下ねぇ~、
天下獲る前に天上に行く事になるでしょうねぇ(-_-)
Re: 早瀬さん
こんばんは

いいですね、わんこ
文鳥もいいじゃないですか
子供の頃は鳥飼ってましたよ
ゴールデンが15匹ですか?
賑やかでしょう(^^)
きっとでかい家に住んでるんでしょうねぇ
こんばんは

楽しい散歩ですね。
わんことも以心伝心・・・心は通じてますよ
古くからそうやって共に生きて来た仲間
ですからね・・・(*^^)v
ドッグラン 我が家のお犬は一度も連れて行った事がありません
連れて行くとさぞかし喜ぶんだろうな と思います
が、行ったっきり戻ってこない そんな気もします(笑)
Re: Rockyさん
こんばんは

うちの周り歩くだけでも楽しいんですけど
やっぱり自然が多い方がね、
そしてリードを外せるならさらにいいです(^^)
以心伝心・・・・とはいかないかなぁ
囲いのないとこでリードを外せば戻ってこないでしょう
きっと猛ダッシュです(笑)
Re: M氏さん
こんばんは

昔はこんなの無かったですから
必要無いのかもしれませんね
行ったきり戻ってこないのはうちのもそうです
いつも出られるとこ探して出入り口でフラフラしてるので
帰ろうと思えばすぐ帰れるのです(^^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR