毎日がワンダホー

道選び

Category: CB1100  
いつもの如く、休日もツーリングには行けず
空いた時間でお散歩です

ちょっとの時間だから行くとこは限られるし
結局走るエリアは決まってきます

どの道を走るかでその日の満足度も変わりますね

大体どこも交通量は変わらないし
見れる景色も同じようなものだから
どこを走るかも楽しさもみんな気分次第です

IMG_5719.jpg

スポンサーサイト

Comments

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/Ac8WB7
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
こんばんは

今が一番良い季節ですからね~
時間ができたら、ちょい乗りでも
迷わずGOですね~
こんにちは

近場って意外と行っていない穴場的場所ってあるよね!
僕はクロスカブが来てから気づきました(笑)

こんにちは~!!
日帰りツーだと、走る道も行き先もだいたい決まってきますね。
でも、バイクのってるだけでたのしいので、
気にしてないです(笑)
Re: あゆさん
こんばんは

考えときます
Re: Rockyさん
こんばんは

そうですよねぇ
少ない時間は有効的に
少しでも走らなきゃ(^^)
天気が良ければなおさらです
Re: k/riderさん
こんばんは

改めてふらついてみるとね
あぁ~、って発見があったりもします
何よりいい道多いなってのがうれしいです
ご近所巡りもいいもんです(^^)
Re: かっぱのしんちゃんさん
こんばんは

そうですよね~
ま、気持ちよく走れればどこでもいいのかも(^^)
バイクに乗ってる時は楽しくいたいですね
親方さん おはようございます。
長い距離をガッツリ走るのは、もちろん楽しい。  
短い時間でサラリと走るのも楽しいですね。 
 
自分も、今年はチョイ乗りがせいぜいでした。 
  
お互い、来シーズンこそは、
少しはマトモに乗れると良いスねェ。
Re: 親方さん おはようございます。
こんばんは、小熊のプルーさん

ロングもショートも乗れれば楽しいんですけど
たまには遠くに行きたいってのがホントのとこです

今年はそれができなかったからなぁ
来年は思い切り走りたい!
まだ今年あるけど、
お互い楽しめるシーズンになるといいですね(^^)
こんばんは

たっぷり走れる が一番ですね
でもたとえちょい乗りでも走れると走れないでは大違いですね
Re: M氏さん
こんばんは

確かにそうですね
全く乗れないとストレス溜まります
少しでもね、楽しめます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親方ちゃん

Author:親方ちゃん
親方です
CB1100・400でのツーリングでいろんなトコに行ったり、うまいものを食べたりしたいと思っているのです

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR